2014年7月2日水曜日

7/1

おりほー☆

ということで勝ちました!


7/1の馬原シートはこちら


またお食事つきシートです。 


お食事はこちら


豚丼と鮭の切り身(焼き)と何かわからない魚っぽいフライでした。

試合の方は負け展開かなーと思っていましたが

Tの号砲と…


よっぴのホームラン、光のタイムリーで逆転して…


護馬佐寿のリレーで締めました。


比嘉投手はおやすみ。

そして私の方はハイクラスユニデビューしました!

ちょっと暑いです。
生地が分厚いからだろうなー


でもしっかりした生地だからこそのあのお値段だと思えば…;ω;

着心地は抜群です。
Sだとちっちゃいかなーと思ったけど全然、ぴったりくらいでした。


 
 
BsSHOPnextを見つめる並盛
 
これは試合中に撮ったものです。
 
inredの付録についてたビームスライトのバッグがちょうどいいサイズ過ぎます。
 
ユニ+タオル+その他入れてちょうどいいくらい。
 
カメラは入りません。
 
 
 
 
さー!
 
今日も勝つぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿