2014年7月3日木曜日

7/2

負けちゃいました。
 
東明くんが打たれた一本に泣いた試合でしたね。
 
打線の奮起が欲しかったなー!
 
 
 
 
7/2はこちらから
 

 
 
お食事は麻婆丼でした。
 
ピリ辛くらいかな?と思ったら結構辛くてびっくりしましたが。笑
 
試合展開はちょっともう謎采配が多くてですね。
 
比嘉投手岸田投手の回跨ぎとかちょっとびっくりしました。
 
中継ぎ温存したいのはわかるけどさぁ…ってね。
 
中村選手の代打起用とかも、あそこは駿太でよかったんじゃない?とか。
 
まぁ負けた日のことを言っててもしょうがないので
 
反省会はおわりにして。。。
 
 
昨日は試合後オリ友くらぶさんのツイキャスにゲスト出演させていただきました!
 
今思い出すと素面でちょっと恥ずかしい内容でしたが…笑
 
グチローさん、じゃっきーさん、ありがとうございました!
 
グチローさんの思惑には乗りません。笑
 
 
寝不足の並盛。
 
今日はちーちゃんで勝つぞー!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿