2014年7月28日月曜日

コラボルーム☆


なんだこれはー!!!!


バファローズ×ビッグエコーさんのコラボルームに行ってまいりました!
リリースの日に!
なんと贅沢なことでしょうか…

この日はとある集まりでオリファンさんたちと難波で飲んでいまして…

「二次会どこ予約したと思うー?」

という意味深な発言にそこにいた全員が

「オリコラボカラオケでしょー!」

となり。。。笑


 
こちら、入ったところにいきなりこんなパネルがあります。
 
西くん&光くんがよっぴのポーズ。。。
 
ロビーではBsGirlsの曲が流れています。
 


 
室内は全面に上のような写真が。
背景は京セラのスタンドでなんとなくわくわくしてしまいます。
 


 
選手登場曲一覧もある!!!
 
これホームページより最新版というなんとも言い難い。。。笑
 
ちなみに安達選手の登場曲『CLUP ADACHI』は入っていません。笑


 
天井はこんな感じ、京セラの天井です。
 


 
BsGirls好きにはたまらないこんな映像もありますよー!

 ふと机に目をやると。。。

芝生!

芝生が!!

もちろん写真です。笑

選手がチャンスの時に登場するときのPVも見れます。



これとかテンションあがるー!






光くんホントにイケメンさん…

 達也投手。


平野投手
ネコさん。


この写真は安達氏以外にも数名あったのですが、なぜか酔っ払いの並盛は安達選手の写真ばかり三枚撮っていたという。。。

ちなみに選手登場PVのときの音楽はありません。
権利の都合というやつだと思います。

ですがこのビジョン、カラオケの画面とは違うモニターに映し出されるのでうまく曲をスタートさせれば載せることができるかもしれません。

やってないのでやってみた方、いたら報告お待ちしております。



一グループにつき一回回せるガラガラくじ。
当たるといいものがもらえます。




ベルちゃんがいるのはドア。



最後はSKYをうたって締めました。

バファローズファンは行って損なしの内容です。

できたら大人数で行った方が盛り上がる気がします。

タオルも持っていったらTのカーニバルとか歌う時に使えます。笑


こんな感じでレポはおしまいです…

なんだかんだ結局ほとんど終電くらいの時間で帰った並盛でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿