2014年7月17日木曜日

7/16

かちましたー!!!



やっと勝ったぜ♪


オールスター前最終戦ということで、

そして

楽天三連戦の最終日

さらにさらに

チーム9連戦の最終日として

絶対に負けたくない試合

そんな大切な試合にバファローズは見事勝利してくれました!!!

やっと打線がつながった

ちーちゃんの好投もあった。

やっぱり勝てたらうれしいね☆



携帯写真だからあんまり綺麗じゃないし遠いけど…

ヒーローインタビューです。

やっぱり、もっともっと一つになりたいね。

チームも、ファンも。

全員紺ユニ着ようとか、そういうつもりじゃないけど…

同じチームのファンとして、とにかく心は一つでいたいよね。

おんなじ目標にむかっていってるんだもんね。


今日からしばらくはオールスター休み。。。
休みっていうか、バファローズからいっぱい選出されてるから
お休み感は少ないですね。

出場する選手の活躍を祈りましょう!!


そして今日は!

フレッシュオールスターですね。

現地組はがんばってください。笑


家で子牛が出てくるのを楽しみに待つことにします。


武田くんと奥浪くんスタメンだしー!!



それから。

話は前後しますが昨日のハイタッチ。


みなさまお目当ての選手とハイタッチできたでしょうか?


私?

私はもちろん20番さまのいる列直行しましたよー!!!!

63、20、7と並んでいました。

一生君は覚えてる。

馬原さんは声もかけた。





そこで興奮しすぎてよっぴとハイタッチし忘れ――――!!!!!!

るところでした。
振り返ってしておきました。笑

もう
嘉男さんマジでごめんなさい…




おまけ☆

大正駅近くのたこ焼き屋さん、風風が美味しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿