2014年7月31日木曜日

2

連勝です。

連敗の後の連勝は取り戻してる感があっていいですよね。



そして昨日の勝利の立役者はつっつ!

ちょっと家のことでどたばたしてて&帰った時にはすでに遅くて

つっつのタイムリーはリプレイでしか見られませんでした。

内野を抜ける上手い当たりでしたね~☆


それからTのホームランも!

花火ナイトにふさわしい豪砲でした。

投げる方は先発吉田一くんが好投

ちょっとピンチを招いてしまいましたがそのピンチの火消し役に登場した比嘉投手がまたよかった!

その後は馬原投手が投げましたが、それから大量得点があったので。。。

中山投手が出てきましたね。


本当に今のバファローズはイケメンだらけだなぁ。






イケメンとハンサムと男前の話をしよう。


これは私の発言ではないということを予めご了承ください。


イケメン→今、流行の顔

ハンサム→流行り廃りに流されない

男前→森脇監督みたいなの


こういう区別がつけられるということで、私はイケメンとハンサムを使い分けています。

ハンサムも多いよね、バファローズは。


多分

海田投手、伊藤捕手→イケメン

馬原投手、中山投手→ハンサム


と思います。


だからどうしたー!!!


今日は観戦行ける日なのでめいっぱい応援してきます!

頑張れ☆東明くん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿