2014年7月4日金曜日

7/3

この日もおりほー☆

ということで勝ちました。



こちらから。

待機していましたがお目当ての投手はでてきませんでした。

あ、お食事はこちら




とこちら



おかずが選べる二種類でいかフライまたはタンドリー唐揚げ。
ご飯はピラフでした。

相変わらず満腹にはなりません。


試合の方はちょっとピリッとしないちーちゃんと。。。


代わりに

ぺーにゃむらん☆

あれは大きい当たりでしたねー。

ビュー指定席観戦会のみなさんとご一緒させていただきながら

ポップコーンぽりぽり…

ぱりぱり…



試合は勝ったけどやっぱり達也くんがちょっと気になる不安材料。。。

けど前半戦終了で、また切り替えてあしたからの試合で頑張ってくれたらなぁって

思います。


はい。

その明日のほも行きます。

暑いだろうなぁ。。。

もしくは雨も予報出てたよなぁ。。。


まぁ
なんとかなるなるー☆

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿