2014年7月24日木曜日

7/23

おりほーーー☆☆☆


昨日も勝って三連勝☆☆☆



昔は苦手だったハムに三連勝とか。。。

嬉しいですね。

特に昨日は吉田一くんが頑張った!

すごい投球内容よかったよね…

途中まではノーノ―だったし、ワンヒット出た後もすぐに切り替えたって
ヒーローインタビューでも言ってたように
きっちり残り二人を抑えてくれました。

淡々と投げてる様子をみると昔の岩隈投手と被るところがあったな。

近鉄時代の岩隈投手も何となくあんな感じだった。


いやーすごかった!

そして私は試合始まってから到着しちゃったので

得点のシーンを見られなかったという…

なにしに行ったんや!



A.吉田くんの好投を見に行きました。


今までの吉田投手の状況だと5回くらいまで投げてあとはリリーフに任せるっていう展開かなぁと思っていましたが…

昨日は自由席にして正解でした。笑

最後はクローザー、平野佳寿投手がきっちり?

相手の守備妨害もあり、さっくりと終わりました。


三連勝はやっぱりうれしい。

二勝一敗でいい、と思って迎えたvs上沢戦だったので、よけいに勝ちがうれしいですね。

上沢投手も内容の悪いピッチングではなかった。。。

けど打線の援護がない可愛そうな試合でしたね。


さて、明日からはビジターにて、ホークスのお祭り試合です

ちーちゃんがまさかの登録抹消で先発投手は誰がどうなるのかという不安もありますが…

ホークスにも絶対負けこさないでほしいな。。。


せっかくの直接対決です。

ゲーム差を広げて、みんなの成績もちょっと上向いて

そんな遠征になってくれたらいいなって思います。


次の観戦は西武戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿