2014年7月8日火曜日

7/6

負けちゃいました。

そしてこの日は特等席もなく…
カメラの調子が悪くなっちゃって、写真もありません…




夏の陣ということでこちら

フローズン生ストリームブルー!!
ブルーがはっきりと映っておりませんが水色の綺麗なビアカクテルでした。

しかしビール党ではない私…

仕方ない、冷凍パインソーダ青色を飲もう!
と思ったらちょうどタイミングアウト的に売り切れていました。

残念すぎるでしょ…

ということであおいものは殆ど得ることができず(先プレユニももらえておらず買ってもいない)、私はいつも通り、通常運転の並盛でした。


が、その日来ていた知人が
「馬原ーメンめっちゃ美味かった!」
って言っててちょっとうれしかったな。

試合展開の方はもうちょっと、序盤のあの残塁3がすべてを物語っているような気がします。

あそこで一点でもはいってたらなー。

ディクソンにもムエンゴ病移っちゃったかな。

それを受けてか二軍降格です。

外国人枠が空いたから多分マエス?かな?

今日公示が出るはずです。

今日からチームは怒涛の九連戦。

全部勝ってなんて言わないから

いい結果で取り敢えず大阪に帰ってくるときには勝ち越していてほしいです。


では、明日の記事でほっともっとの写真をいくつか掲載しようと思います☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿