2014年7月22日火曜日

7/21

おりほー☆

大遅刻ですが昨日、後半戦、白星スタートです☆☆☆




先発のディクソンがちょっとピリッとしなくて、序盤はちょっと苦しい戦いになるかな?と思っていましたが…


まさかの

まさかの

はたらくはらたくのホームラン(4年ぶり3度目)を現地で目撃させていただきました!

応援してるチームが勝つって嬉しい。

そのあとは比嘉さんお休みの

岸田投手→馬原投手→佐藤投手→平野投手と

最近多くなってきたこのリレーで締めました。

サトタツ投手はちょっと満塁とかなったりしたけど、
自分できっちり片づけをしました。


逆転できるチームは強い。
ビハインドからの追い上げはやっぱり何回見てもしびれるものがあります。


ちょっと遠くからですがヒーローインタビュー


ちっちゃくディクソン投手とはたら…はらたく選手が写ってます。笑
この日はプレミアム会員さんがヒーローとハイタッチ☆
ということで行っておられた方。

この珍しいはらたく選手のヒーローインタビューを目の前で見ることができて本当に羨ましいです。。。

この日はまたじゃっきーさん主催の観戦会だったので、たくさんのオリファンの方とご一緒させていただいて
本当に楽しかったです!

今日も勝とうぜバファローズ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿