2014年7月18日金曜日

7/11-13埼玉西武遠征記(後編)

前編の続きです。


二日目は


ちゃんと写真を撮っていました。
埼玉西武ドームの様子です。
こんな感じで屋根はあるのに外球場っていう、ある意味奇抜な西武ドーム。


 
 
なにやら虫が入り込んでいたみたいでやたらつつく中継ぎ投手陣。
 


 
まだ気になる模様
 
 
そして事件は起こった。
 
このときほど、自分のカメラの望遠が効かないことを悔やんだ日はない
 
 
 
皆様ご存知

 
たけのこニョッキ事件である。。。笑
 
 
中継ぎ会はいつも何かしらのゲームをしていますが
この日のゲームはたけのこニョッキでした。
 
全員正座して手をあわせる中継ぎ陣
 
 
 
中継ぎ投手陣めっちゃかわえぇ
 
たまらん
 
ひー
 
となっていた並盛。
 
この日の試合も外野→ブルペン席と移動しました。


ブルペン席からの様子はこんな感じ

 
ネットがざりざり写ってますね。


サトタツ・クワケン・八木さん

こちらも八木さんが写ってます。八木さんまぁもうホントサービス精神が旺盛というか。。。笑

今回の遠征写真の中で一番映り込み率が高いのが八木投手

起用のポイントがよくわかりませんが頑張ってほしいですね。

この日は試合も勝ててご機嫌でホテルへ戻りました。




そして遠征最終日。。。

飛行機の時間の都合で試合が見れないという事情もあり、球場行くのどうしようかなーとは思っていました。

しかし!
練習だけでも価値があるじゃない。

そう思って外野での投手練習だけ見てきました。

本当に練習しか見てないから写真殆どありません…


代わりに!
帰り際に

Lwingかな?の写真

こういうノボリ?があるのもいいところ

風景を撮って西武ドームとお別れしました。

暑くて何回か意識が朦朧としたりしたけど、楽しい遠征でした☆

次の遠征は8月の仙台です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿