2014年7月10日木曜日

今後の行動予定

台風大丈夫ですか?

みなさん大丈夫ですか?増水した川や田んぼに近づいたりしていませんか?


こんな天気の中ですが、行動予定を。。。


7/11、12、13→埼玉西武遠征
7/14、15、16→京セラ


はい。

西武行ってきます。

去年は行ってないから少なくとも二年ぶり?
もっといってないような気もしますが。。。


楽しみでたまりません!!

が、いつものごとく未だ荷物準備ができていないという有様

今日できあがればいいやーと思ってちんたらしてたらこのざまです。

まぁ今度はこないだみたいに始発でいくわけじゃないしなんとかなるなる

ということで今度は三日間ブログをお休みすることになると思います。

ツイキャスもお休みです。


そしてそして
ホーム三連戦ですが…

16日はハイタッチ☆

行きますよー!

どんなシステムかなー

好きな選手のところに並ばせてくれたらいいのに!

でもそしたらよっぴとかちーちゃんのところに殺到しちゃうのかな…

でも誰が来てもうれしいからいいや―☆

女性で参加される方はヒール厳禁ですよー

芝が荒れちゃうからね。

そういうのアナウンス一切してないけど大丈夫かな…

私ホントそういうの気になるんだよね。
女性で芝におりるのにヒール履いてる人見たらムッとする。。。笑

もしここを見てくれてる女性の方、一緒に行く方にも
ヒールは履かないでください!そしてお伝えください!!

そりではー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿