2014年7月14日月曜日

7/11-13埼玉西武遠征記(前編)


飛行機に乗って埼玉西武ドームまで行ってきました。

注意!
今回の遠征は望遠レンズのついていないカメラでの撮影です。写真は全体的にしょっぱいできです!!!


はい。

まず一日目。

羽田空港→浜松町→池袋→西武球場前

とこの移動をしているだけでもういい時間になってしまっていました。

開門と同時ぐらいに入場し、まずはお決まりの外野ピッチャー練習を。



もうフェンスの映り込みっぷりがすごい

 
本当に判断が難しい写真ですが、中継ぎ会で何かゲームをしているときの模様です。
 
それでは飲食部に入ります。
 
 
 
ライオンズ勝サンドというネーミングがもう好き。


 
中には刻印がされています。こういうのいいですよね。


 
ちなみに記念カード?ステッカー?つきでした。
ご存知の方も多いかとは思いますが、西武ドームの外野は芝生席です。
取り敢えずシートを張ってはいるものの滑る滑る…
芝生席一番後ろを陣取って通路のぎりぎりに飲み物を立てていました。
 
 
 
 
それからこちらを試合中に飲んでいました。
関東限定らしい氷結アイススムージー(ライチ味)
 
売り子のお姉ちゃん(かわいい)から購入し、飲んでみる。
 
暑い。
 
ひんやりスムージーうまー!!!
これはいくら飲んでも飽きない味!!
マジで氷結の名にふさわしいドリンクでした。これは早急に関西進出するべき!!!
 



 
外野席からはこんな光景
 
 
試合展開の方は…
 
 
とにかく長い試合でした。
延長にもつれ込んで、ピッチャーもいっぱいつぎ込んだ試合でした。


 
こちらの球場もブルペン前で観戦ができる
 
 
ほっともっとと違うところは、ブルペン前席でもちゃんと野球が見えるってことです。
 

しかし最後に打たれちゃって…

学習してないとか

最後に馬原を投げさせるからこうなるとか

いろんなこと言われたけど…


気にしない。

だって一番応援してる選手のことを一番応援してあげられる自分でいたいから。


一番応援してるチームのことを一番応援している自分でありたいから。

誰が悪いとかじゃない。


違いますか?


帰りの電車の中、本当にぼろぼろ泣きながら帰った


いっぱいいろんな人に励ましてもらったけど

ちゃんと立ち直った。

私の周りは優しい人がいっぱい集まってるなーって思いました☆

こんな私だけどこれからもよろしくお願いします。


では、観戦記は次に続きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿