2014年7月23日水曜日

7/22

おりほー☆

昨日も勝ったー!


T、安達、伊藤光と

三本のホームラン…

Tには痺れたなぁ。。。

あだっちゃんのホームランは打った瞬間

「え?あれがはいるの??」

って思ったけど。

ライナー性でしたね。

打球の角度がよかったのかな、しっかりホームランになりました。

先発松葉くんに勝ちがつかなかったのはちょっと残念だったけど…


なんと中継ぎ投手であるところの比嘉投手の勝ち数が6になりました。

中継ぎで6勝目って、普通だったら「え、それってどうなの?」
ってなりますが…

比嘉投手に関しては

満塁の火消し→結果勝利

が多いから勝ちの数も多くなっちゃうんだよね…


昨日もしっかり抑えてくれました。


そしてヒーローは同級生だというT&安達のお二人


遠いですがヒーローインタビューはこちらから


相変わらずあだっちゃんは「さらにひとつになろう!」が

お達者らしく…笑


選手たちが勝ちに向かっていい気流に乗ってくれている今

ファンである私たちができることってなんだろう


それをすごく考えています。

声を一つにして応援すること。

チームと一つになって試合に臨むこと。


どっちも簡単なことじゃない

昨日私が観戦していたところ、後ろの方から口汚い野次が何度も飛んでいました。



今選手に必要なのはそんな言葉じゃない

打たれても連打されないように応援する

打ち取られても次にはまた打ってもらえるように応援する。

それから。。。

今シーズン、これから誰も怪我することなくプレーしてもらう。


当たり前だけど、試合には負ける日もある

打たれる日もある

三振する日もある

そんなときに応援しなくて

何がファンでしょうか…

昨日はビアナイトだったから、ちょっと酔ってる方も多かったのかな。


いろんなことが積み重なって

今までの弱い時期もあって

やっと今がある。

そんないろんなことを受け入れて、今のチームの状況において行かれないような

そんなファンでありたいなー


なんて思っていた並盛でした。

今日も勝つぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿