2014年7月25日金曜日

昨日のツイキャスでのこと

野球のない日はつまらない。。。


そんなつまらない夜を少しでも楽しんでもらいたいな、と思って

ツイキャスをしています。

昨日もたくさんの方に聞いていただきました。

リスナーのみなさん、いつもありがとうございます。


そんなキャスの中で先日のブログに触れることがありました。


選手たちが勝ちに向かっていい気流に乗ってくれている今

ファンである私たちができることってなんだろう


これについて、リスナーのみなさんと一緒に考えました。

そして

リスナーのみなさんに課題をだしました。笑

もしこのブログを読んでくださっている方がいましたら、是非是非一緒に考えてみてくれませんか?



選手を応援するのはもちろんのこと。

少しでも気持ちいい環境でプレーしてもらいたい。


バファローズの応援団に『天体観測』さんという団体があります。

星のような選手を応援するところからそういう団体名になったという噂。

選手はスター、確かに星のように遠い存在かもしれない。

けれどそんな選手と、心を一つにして戦っていきたい。

一ファンである私にできることは応援すること、

それから、選手がワンプレーワンプレー怪我をしないように祈ること。

それだけです。


みなさんはどうでしょうか?

是非教えてほしいと思います。

昨日は私のツイキャスを聞いてくださった方に課題として笑

考えてください、そして提出してください!と申しましたが。。。

このブログを見てくださった方!

同じく意見をください。

みなさんにとって、選手やチームのためにできることってなんですか?

コメントでもいいです。

ツイッターでもいいです(@indah_salju)。

みなさんの意見が集まったらこのブログで紹介したいと思います。

もちろん匿名で。

集まらなかったら…さみしいです。笑



では、お待ちしております~☆


内心ドキドキの並盛。
今日の写真は…



前にもおんなじようなの使いましたが、スピリッツユニお披露目の坂口選手にしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿