2014年7月7日月曜日

7/5

Bs夏の陣!
ということでほっともっと フィールド神戸にいっていました。
 
朝からあいにくの曇り空、試合開始前~序盤には雨もちらつく空模様。
 
そんな中、7月5日のお席はこちら
 
 
 まったく野球が見えないことに定評がある(かどうかはしらない)このブルペン前席。
並盛はピッチャーが好きなのでこの席は特等席の感すらある

そんな席からの写真の写真がこちら
 
みごとに誰だかわかりませんがよっぴさんです。
 
 
試合の方は。。。
 
 
20番さんが満塁弾浴びちゃってまけちゃいました。
 
また泣いてしまった。
どうして満塁になった時にかえてもらえなかったんだろう。
どうして20番さんが被弾しないといけなかったんだろう。
 
くやしくてくやしくて本当につらい試合でした。
 
 
でも翌日に引き摺らないことが大事だなって、
先に私だけでも切り替えようって
思ってがんばって家まで帰りました。
 
 
配布されたタオルで真っ青に染まるライトスタンド(一部レフトスタンドも)
とっても綺麗でした。
 
遠くから見ているだけでしたが、タオルを振っているときなんかは
ホントに一体感がありました!
 
外野で観戦されていた方、お疲れ様でした。
 
 
この日の写真はまた後日、総括として振り返り掲載します☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿