2014年7月16日水曜日

7/15

また負けました。


三連敗です。


西くんのトンネル時代が始まってしまいました。

疲れが出てきてしまう時期なのはわかる。

けど頑張ってほしい。

ファンが見たいのは西くんの泣き顔じゃなくて勝った時の笑顔だから。

どちらにしても打線の奮起がないのが悲しいですね。


1ヒットじゃ勝てない。

今までは、そんな中でも投手陣が踏ん張ってくれたけど。

これからはそうじゃない
そうできない日もくる

そういうときに野手は思いっきり打って打って打ちまくってほしいなぁ

なーんて

思っちゃうんです。


今日で9連戦も最後

ちーちゃんに勝ってほしい

久しぶりにあの盤石のリレーを見たい。

そのためには今日こそ

大量得点…とまでは行かなくても、勝てるくらい得点がほしい。

負け続けるってこういう気分だったんだって思い出した。

勝てないって、こういうこと

勝つってどんな気分だっけ?

私だけじゃなくて選手にも思い出してもらいたい。

そんな風におもってる並盛でした。



昨日はまたカリもちポテトを食べたら油に負けて胸やけが酷く今も若干残っております。笑
これが夏バテというやつでしょうか…

こんな時は好きな選手の写真を貼るしかない!笑




ででん


ででん



ででん

と思ったけどいいのが選べなかった


それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿