2014年7月9日水曜日

ほっともっとフィールド神戸の死角席

 
ほっともっとフィールド神戸での写真をいくつか載せたいと思います。
ゲートはこんな感じ
 
 
この日はあいにくの小雨でレインコートを着たり脱いだり着たり脱いだり…
 
雨が降っていないタイミングは暑くてレインコートなんか着ていられないという極端なお天気でした。
 
そしてこの球場からの死角になるお席がこちら
 

所謂ブルペン前席です。

投手、特にリリーフピッチャーが好きな方からしたら特等席になるのではないでしょうか。

そんな席からの光景がこちら

 
 
この日先発の松葉投手(座って写真撮ったからフェンスがうっすら)
 

守備につく糸井選手


順番は前後しますが松葉投手の調整に付き合う伊藤光捕手


 
 
中山投手も
 
 
 
佐藤投手も
 


 
比嘉投手も
 





 
 
馬原投手もこんな距離で見れてしまいます。
 
 
ただし
 
 
頑張って背中を伸ばしてみてもバッターボックスは見えません。
 
ピッチャーマウンドがぎりぎりいっぱいです。
 
 
でも私は中継ぎピッチャー陣が大好きなので文字通り絶景☆でした。
 
この日はつらい試合結果になりましたが…
 
 
 
 
変わりまして、昨日の鷹戦。
そのほっともっとで満塁弾浴びた20番馬原投手
 
 
しっかり三者凡退に切ってくれました。
 
よかったー!!!
 
 
打たれる日もある
 
そりゃー当たり前のことですよね。
防御率0.00なわけじゃないんだから。
 
その後をしっかり引きずらないで切り替えてくれる
 
バファローズ中継ぎ陣がやっぱり大好きな並盛でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿