2014年7月30日水曜日

ドラフト

今日はドラ1の吉田君が先発ですね。


がんばれー!



そして昨日は松葉投手が好投

そして

覆るビデオ判定


私昨日ほとんど中継見れてないんですよ。。。

なので今日の記事は専らうすめ


昨日の記事見ていただいた方~


まだまだご意見ご感想募集しておりますので☆

いつでもいただけましたら嬉しいです☆


そうだ、こういうときに写真を載せよう




ちょっと珍しいかな?

レフトの守備につく馬原投手
守備もそつなくこなしておられました。

打席に入る馬原投手
残念ながら打席では三振。。。


以上去年のファンフェスタの時の写真でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿