2014年7月15日火曜日

7/14

負けました。



援護射撃がなー

一点じゃどうしてもピッチャーに負担がかかりますよ、そりゃーそうだ。
東明くんは今までに比べたら格段に内容のいい投球をしていたと思います。

中継ぎだって

今シーズン育成枠→支配下登録→一軍昇格と

一気に駆け上がってきた榊原投手がいい内容

比嘉投手も守備に助けられながらもいい投球をしました。

でも得点は安達選手のホームランのみ…

これじゃちょっと厳しいよ、いくらなんでも。

野球は点を取られなければ勝てるゲーム

でも点を取らないと勝てないゲームでもある


打者の奮起が欲しいです!

ペーニャ!
T!!
よしおさん!!!

疲れの出てくる季節ではあると思いますがいっぱい打って援護してあげてください!!笑

今日の先発はムエンゴ属性を跳ね返せるか?な西くんです。

西くんだったら☆きっと大丈夫☆


それでは~☆

観戦記はまた今度続きを書きます。


おまけ♪

ファンフェスの時のひかるくんと



べるちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿