2014年6月30日月曜日

明日から楽天戦

昨日までの千葉ロッテ戦は2勝1敗の勝ち越しでしたね。

特に二試合目は松葉投手からの継投、バファローズらしい野球だったんじゃないかなーと思ってみていました。

そして金曜日


ついに


 
到着しましたー!!!!
ハイクラスです。プロモデルではありません。。。
 
楽天戦からはこれをメインにしようと思っています。
 
自分でつけるソーラーなフロンティアのもつけましたよ。
 
まだ着て見てないんだけど…
 
ドキドキ…
 
 
 
それからそれから。
 
 
6月の最終戦の時
 
慌てて二回目食べた馬原ーメン
噂によると7月も6月メニューの持ち越しだとか。
 
 
もうね
 
並盛さんデブだから一週間とかを通してのカロリーコントロールをしているわけですよ
 
それなのにね
 
また馬原ーメン食べられるとかおかしいでしょーーー♪♪
 

また食べるしかないでしょーこれはー

けど楽天戦は三試合ともまたお食事つき席です。

夏の陣のときは人多いかなー

けどまた食べます。

※再掲

馬原ーメン☆

そして更なる成長期(主に横方向)へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿