2014年6月26日木曜日

twitterとFacebook

やってます。

今日見てたらFacebookの方に

20000いいね!企画みたいなのがあって…

普段あんまりそういうの応募しない私ですが

商品が豪華だったので応募してみました。

あたらないだろうなーとは思うけど、こんだけの数、バファローズが好きな人がいるんだよーっていう証にもなるかなって思って。


それから。

twitterもやってます。

→@indah_salju
というアカウントです。

あまり頻繁には呟いていませんが…よければフォローしてくださいね♪

Facebookの方は実名なのでごめんなさい。

実名も知ってるよ!!!って方、
顔見知りの方ならいいんですけど…ね。

そしてバファローズと言えばツイッタープレゼント

実は二回当選したことがあります。


一度目はまだ南アフリカワールドカップ?をやっていたころ。
当時の中の人のお土産のブブゼラ(T-岡田サイン入り)

二度目はこないだの沖縄のイベントの時
利き塩セットなるものをいただきました。

あの企画はおもしろいからまたやってくれないかなー。

当たらなくても参加するだけでなんかもうおもしろいもんね。

選手たちもツイッターやってたりするし。

あんまりフォローしてなくて見るのはリツイートからばっかりだけど;;

失言には気を付けてやっていきたいと思います。笑

では今日はこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿