2014年6月11日水曜日

6/11

今日も勝ったぜ♪

今日も勝ったぜバファローズ...♪*゚


はい。笑


今日はバックネット裏にいまして、その展望がこちら(本日の馬原シート)



そしてバックネット裏指定席はお食事つきです。



満腹になるにはちょっと物足りないかな?って感じですが、食べ放題のポップコーンを一カップだけいただき…


ぽりぽり……



まーくんでた!

けど今日は写真はなし…というのも平日はどうしても仕事帰りになるので、会社にカメラを持っていくのは…ね。

一応バックネット裏から堪能し

噂によるとF〇Xさんにピンで抜かれていてまさかの衛星放送の電波に乗っているという事態が発生したり


被弾こそしていないものの一失点に泣きそうになったり………


していたら!


しゅんた!
しゅんた!!



まーんるーいだーーーん!!



ということで

駿太ファンさんと一緒にお立ち台の前に行ったり……

痺れるホームラン.+*:゚+。.☆

そのあとを受けた岸田投手には課題の残る展開だったのかな。


そして
村ちゃんさん。

いっぱいいろいろありがとうございます!


ふへへヾ(*´∀`*)ノ


今日は中盛でした.+*:゚+。.☆



家に帰っていただきもの開けたら特盛りになりますね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿