2014年6月20日金曜日

久しぶりの遠征

です。

明日から1泊の神宮の旅です。

基本は外野自由席にいるとおもいます。


。。。。。。。が、

神宮球場はブルペン前に指定席がありますので、そこにいるかもしれません!

そのあたりはわかりません!!笑


初めての神宮球場でドキドキわくわくしているんですが、
荷造りがまだ終わっておりません!!

どうしよう!

スピリッツユニデーだからユニはスピユニでいいでしょ?
タオルはこないだ引いた馬原―タオルでいいでしょ?

あと何がいるのーーー!!!

一応女子は荷物が多くていけません。。。

あ、
あとカメラも!

持っていきます。

はー

緊張してきた―

明日は始発です。

起きれるかどうかもめっちゃ心配だしー

ドキドキ。。。


ですのでこのブログも二日間おやすみするかもしれません。

流石にパソコンは持っていかないからね。

帰ってきてから振り返りをアップすることにします。


そうそう。

並盛はスワローズクルーにもなっているのでした。

全然理解できてないけど一応会員証も持っていっておこう。



それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿