2014年6月10日火曜日

雨ニモ負ケズ

4連勝☆

すごい♪♪

常勝気流にのってるねー☆


けどバンクも一緒くらい勝ってるから全然ゲーム差開かなくて
交流戦明けても結局変わらん!ってなりそう。。。


そしてタイトルにもあるように、

【雨ニモ負ケズ】キャンペーンというものがあるのだそうで

5月前半の観戦試合数<<6月の試合観戦数


となるとポイントがもりっともらえるらしいのですが。

5月前半皆勤賞キメた私は、数えてみるとまさかの6月も皆勤しないと無理げーーー!!!

けどいけそうなので何とかなりそうです。

ポイントもりもり貯めて何に引き換えようかな?


本当に欲しいサインユニとかには到底届かないと思うので。。。

困った!!!


去年のダブル守護神のポスターは天井に貼って寝る前毎日見られて幸せ。。。
ですが。。。

今年はほしいポスターもないしなー

うーん

指定席とかに引き換えるのが一番なのかな?

なんかもったいないぞー!


迷いに迷いまくっています…

どなたかいい考えをお持ちの方は伝授してくださいませ…

0 件のコメント:

コメントを投稿