2014年6月9日月曜日

遅刻

一日遅れで甲子園球場に足を踏み入れました。
チケットがあるから行こうといわれたはいいけれど。。。
 
正直、どっちの応援もできないなーと思いながら行ってきました。
 
 
この日はファンクラブデーだったようで。。。
 
 
 
 
ピンバッチがもらえたりするようです。
意外にも?時間がはやかったから?
 
ごった返してはいませんでした。流石人気球団はスタッフも慣れていらっしゃる…
 
 
 
甲子園と言えば何を食べたらいいですかって聞いたら
 
「特にないね」
 
と答えられたので、ここはド定番に甲子園カレーをいただいてみました。
食べたのは和風きのこ(右上で切れてる)
 
なかなかスパイスも聞いててぴりりと美味しかったです。
 
 
試合の展開は割愛。
ここで説明するほどのものでもありません
 
日程表かな、と思ったら、応援歌歌詞カードでした。
Bsもこういうのあればいいのに!
Bstimeはもらえるときともらえないときがあるからなぁ。。。
 
たっぷり4時間試合を見て野球不足は解消されましたが、やっぱり早く猛牛戦士たちの野球がみたくなった!な並盛でした☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿