2014年6月8日日曜日

3年越し

5連勝だそうです。

これはすごいことです。

なぜなら、甲子園をホーム球場にしたら全勝できるからです。



なーんてことを言ってる馬鹿な私ですが


その二連戦とも殆ど見れていないっていう;ω;


金曜日はホントに全く中継見れてなくて、
土曜日は5回ぐらいから。

得点のシーンはハイライトばっかり…

けど、土曜日の方は逃げの継投をばっちり見られたからまぁいいかな


なんて言えるわけないでしょー!!

野球が見たいよー!!!

ということですが、今日はちょっと、甲子園球場に誘われたので行くことにしました。
虎vs鷹ということで
パリーグ党の私からしたら鷹を応援したいところですが…
バンクに勝たれては困るのも事実…

なんと複雑なこの心境!

そして座るのはまさかのライトスタンドという
この緊張感をどうすればいいか!!笑

ということで、先程までツイキャスをしていました。

少しずつ要領とか勝手がわかってきたので、初期のころに比べるとマシな配信になってきたんじゃないかなーなんて思っています。


http://twitcasting.tv/indah_salju

前にも載せましたが、このページで配信していますので、もし興味がおありでしたら
是非ご視聴くださいませー!





今回写真が一枚もないぞ

これはいかん!
ということで

 
よしおさん

るなちゃん


使い回しかもですが…
比較的きれいに撮れてるやつを。


20番?

今回はおやすみー笑

それではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿