2014年6月1日日曜日

6/1

連敗。
 
 
これって、去年とかと似てる。
 
 
でもここで切れたら去年までと同じ。
次こそ勝とう!って一戦一戦やっていくしかない。
 
打てなかったら次こそ打とうって思ってもらうしかない。
 
打たれたら次こそ打ち取ろうって思ってもらうしかない。
 
 
負けから学ぶことだっていっぱいある。
 
次に生かせない負けが一番良くないよね。
 
切り替えましょう!!
暑い日が続いてますが、体調を崩している人はいませんか?
熱中症になりそうな時はスポーツドリンクを水で割ったものを飲むといいですよ☆
 
あとペットボトル症候群にもお気をつけください。
暑い時は冷たいジュースが美味しいけど…
それって糖尿病のもとだから!
飲みすぎ注意!
喉が渇く前に水分補給しましょうね☆
毎年熱中症になる並盛とのお約束だよ☆
 
さーいろいろ片付けていこう(白目)

0 件のコメント:

コメントを投稿