2014年5月31日土曜日

5/31

当初行けない予定だったこの試合、ご好意で観戦できるということになりまして…
行ってまいりました!
 
 
何と言うことでしょうか、当日券は完売という有様…
 
 
この日の20番観戦シートはこちら

 
まずは月間MVP表彰から…
あまりいい写真がなくて…それでもこんな雰囲気、ってのは伝わりますかね?


 
 
 
試合展開はあわやノーノーというところ
しかし打線が点のまま、線にならないという状態でした。
 
 
 
そんな中9回までちーちゃんはよく顔晴った!
援護がないことに慣れてほしくはないけど、そんな感じだった。
そして決着つかず延長へ……
寿→たっちゃん→20番といつもとは逆のリレーをしたバファローズですが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20番まさかの被弾で今期2敗目ついちゃいました……
 
 
本当に涙でそうになった。

被弾した瞬間
 

あ。
いったって思った。
 
 
でもそんな私の気持ちを察してか
 
「いっつも投げてるんやからそんな日もあるよー」
「落ち着いてくださいね」
 
 
などなど…
お声かけいただけてホントに無事家に帰ることができました。
 
 
また明日にも試合はある。
 
切り替えていかないと!
連敗したら弱かった時と同じ!
今年は『後ろがしっかりしてるから』って評価に添えるような活躍を期待するしかない!
 
 
 
今日は指令があり、ルナちゃんの写真をいっぱい撮った並盛でした。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿