2014年5月6日火曜日

5/6

こどもの日は終わったけど
この日は終わらない!
 
 顔が写ってないからいいかなーと思ったけど、こういう写真ってNGですかね?
 
携帯の写真ぶれてるっていうか画質悪いけどへるまんのときのスタメン画像―
 
と
 
 
ずっこけた人。 
てくてく歩いてらっしゃるけどこの前のプレーでずっこけた人。
 
そんでそのあとHR打ってらっしゃった方。
 
 
取り返しはしたけどピッチャーからしたら取り返しのつかないことですよ、T原さん!!
 
そしてユニー一軍復帰祝いにカリビアンサワー飲んでみた。
これね、飲むときに氷いっぱいで!って指定しないとおいしくないよ!
要注意!
氷入ってたらめっちゃうまー!
 
そして写真はないけど西くん連勝おめでとう!
 
連勝の美味さを知ってしまったオリんちゅたちはまた勝ちを祈るのです…!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿