2014年5月18日日曜日

5/18

唐突にお寿司が食べたくなっちゃって、かっぱ寿司でお昼ご飯した後はいつものように京セラへ……
試合の展開的なものはいつもどおりそちらの方で笑
ルナちゃんのカードを無事お渡しできたあとはまったりしてましたが…
そしてそんな方の背中を押す仕事をしたりしましたが…
7回、ちょっと大慌てで20番様待機シートへ移動して見つつ……
 
貫禄のの三者凡退でした。お疲れ様でした。
その猛牛女子名乗る方と写真撮らせていただいたり(許可をいただいていないので写真は顔を隠させていただいています。)
 
あとちょっと、ここ数日お祭り男になっているあだっちゃんを。
 

 
カメラの方にはいろいろ写真はいってるけど、携帯の方にはあんまりなくてごめんなさい。写真もりもりブログにしたらいいんだろうけど。。。
 
 
三連勝の余韻に浸りながらいただくお酒は格別でした。
酔っ払い盛にはなりませんが、一度飲み会の企画なんかもしてみたいなぁ、と思っている並盛でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿