2014年5月13日火曜日

5/10-11振り返り

※写真は使いまわしです


5/10

10:00ごろ
神戸市営地下鉄において
がらがらで乗客全員が着席できるような状態であるにもかかわらずぼんやりと立っている女がいましたとさ。

「並盛ちゃんおはよー」(的なご挨拶)とじゃっきーさん
「まーくんの前から動けません;;」


そりゃー神戸市営乗ったらここにいるしかない!となるでしょ!笑

じゃっきーさん主催の観戦会に参加させていただきまして、…
さらに一つに なろう!とかしたりして
中華街によくあるあの、凍った苺スライスしたかき氷みたいなやつを
グチローさんがお持ちだったので一口いただきました!
めっちゃおいしかった!
そして他の人が「おいしいねぇ」と私に振ってくれたところ…

いないΣ(・.・;)

並盛は流星のごとくブルペン前へ行っていました。
だってそこには背番号20。
いかない意味がないでしょう、というかほもでそれをしない意味がないでしょう!と



うへへww

そしてなんだかんだで結局登板はしなかったけどディクソン投手完投勝利し、
そのまま解散…

となったのですが、翌日も結局ほもへいくことにした私は三宮のネカフェにお泊りすることにしました。
三宮でじゃっきーさんたちとごはんまでご一緒させていただきまして、その節は本当にお世話になりました。


そして問題の翌日5/11

9時半ごろにサチさんと合流させていただけまして、そこから縞田選手談義を…笑
サチさんとはまだ知り合って数日の中だというのにこの打ち解けっぷり!というほどの楽しさで。

ほもに到着してからは(この日は馬原車両してません)Bs Girls への思いのぶつけ方を指南(?)したり

イベントクルー「ちょっといいですか?」

結構な座席数を確保していた私たち。(ごめんなさい;;人が増えたら詰める気でいました)

私&サチさん「(やばい荷物詰めろっていわれる)」

イベントクルー「情熱ホルモン賞って知ってますか?」


ということで選ばれてしまいましたー!

いろんな方からメッセージいただきました!
私からは「まはらせんしゅいつもおうえんしてます、がんばってください」
とコメントをたどたどしくいかせていただきました。

その結果か、登板ありえないシーンでまはらさん出てきてくれて;ω;
サービスやばすぎる;;

調整投球もしていってくれました。

想いは伝わるんですよ!!!!(個人宛て)

試合は結局負けちゃったけど、いろんな意味であわただしく、楽しく過ごさせていただきました。


今度はみんなで情ホル会したいねってお話をして解散。

本当にみなさん、いろいろありがとうございました!!


ほっともっと フィールド神戸(しつこい)観戦記でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿