2014年5月30日金曜日

盤石のリレー

鬼門ナゴヤDで一勝一敗ってすごくない?

Bs打線が奮起した…と言っていいのかな。
機動力も絡めた野球になってたんじゃないかなーと思います。
ざっくりした感想ですみません。


さて、東明君の腕のことが気になります。
スポ紙とか読まない並盛ですので、東明君の腕がいまどんな状況にあるのかとか
情報不足ですみませんね…


それからタイトルのことですが。
今朝のスポーツニュースの時に見たんですが、どこかの新聞さんが報じてくれていました。
結構大きく。

中山→まーくん→サトタツ→寿さん

昨日だけのことやないかーい!!!


サンバの代わりに比じゃないの??
と疑問に思いつつ…

これもまたファンフェスのときの写真ですが。。。

ちょっといい写真が少なくて。

この二人+まーくんで盤石のリレーとなっているので、勝ち試合をイッコでも増やしていきたいですよね≧∀≦

今日は休みで明日からは巨人戦…

並盛は二戦とも入れませんが(またそばまでは行きますが)
参戦される方!
怪我や喧嘩には気を付けて、私の分まで応援してきてくださいねー!!


今日は帰りにダーツに行こうと思ってる(それくらいはできる程度の靭帯損傷です)並盛でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿