2014年5月28日水曜日

ツイキャス

今日からナゴヤDで中日戦ですね!

牛は竜に勝てるのでしょうか。
勝ちを信じて電波の向こうで頑張るBs戦士たちを応援することしかできないんですけどね…

捨て身覚悟で体当たりってやつです。

相手をたじろがせることができるかどうか、連勝しなくてもいいから今日は取りたい!
なんたって西くんですし!

周りが騒いだら調子落とすかもしれないけど…やっぱり9連勝が見てみたい!

そしてビジターが続くとそろそろ生で野球が見たくなってきていますですよ…

これ、野球中毒ってやつですよね。


まぁそれを口実にみなさんに会えるのが楽しみっていうのも大きいですが笑



さて。
昨日5/27夜
思い立ってツイキャスしてみました!
聞いてくださった方ありがとうございました。

コメントの中で「野球のない日でもオリ語れるの楽しい」っていうのがあったので
不定期にはなりますが試合のない日を中心に配信していこうかな、と思っています。

ツイキャスに関しては勉強中なので、いろいろ不手際があったりするかもしれません。
そんなときはなまぬるーく見守って「あーマジこいつホントバカwwww」と思いながら
優しくアドバイスしてくださいませ。

http://twitcasting.tv/indah_salju

こちらのページでいいのかな?で配信します。
本当に不定期なのですが、やるときはやるよーってツイッターで呟きます。

ゲストとかにも来ていただきたいけど、家でやることになるのでそういうのができるのかどうかも勉強してみます。


※このブログは馬原選手推しではありますが馬原専ではありません!!
他ファンの方もよろしければ是非、ツイキャス見に来てくださいませねー!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿