2014年5月10日土曜日

5/10







 
ほっともっと フィールド神戸(わかる人にはわかる)に行ってきました!
 
 
気持ちのいい外球場ですが。。。日焼けは怖い。
完全防備の体制で行ってきました。
その前にこれ。
この電車。
神戸市営地下鉄さんのこの前で不審な感じだったのは多分並盛です。
 
試合は観戦会、じゃっきーさん主催でたくさんの方と一緒に観戦させていただきました!
展開的なものはそちらのほうで…笑
 
今日は投げませんでしたが、ちょっといい感じなので一枚付けます。

ちょっともう、イケメン過ぎてね、ね…
今日も特盛になれました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿