2014年6月17日火曜日

今日から巨人戦☆

ですね。

平日はどうしても最初から見られなくてつらいなーとおもう私です。


仕事の帰り道にテキストで速報を見たりもするけど、それだけじゃものたりない!

のでいつも急いで帰ります。

今日の先発は
西くんと杉内投手

打てないと勝てない典型な相手ですよね…

ホークスのときのこととか、やっぱりいい投手である印象が強い杉内投手

打ち崩せるのか!!


今日はセリーグの主催だからDHもあるし、いつものBsの野球をしていたら自然と流れは来るんじゃないかなー。

東京Dも久しぶりに行きたかったけど平日は無理です。


行かれる方、いろいろとお気をつけて!




さて、ツイキャスのことを少し。

先日一度、グチローさんとコラボ配信をさせていただきました。
やっぱり一人でしゃべるより全然会話が弾みますね。

そして昨日も配信をさせていただきました。

いろいろと実験的な試みもしておりますが、いつも聞いてくださっている方、本当にありがとうございます。

次回配信予定は木曜日です。
時間はいつもと同じぐらい、9時ぐらいからを予定しております。

お暇な方はまたお聞きくださーい☆

では~

0 件のコメント:

コメントを投稿