2014年6月24日火曜日

6/21-22神宮球場遠征(後編)

二日目の神宮球場は雨。。。
 

 
 
 
写真ではわかりづらいですが、開門直後の様子です。
 
普通なら選手がバッティング練習や走塁練習をしている時間ですが…いません。
 
くそー練習見たかった!!
 
仕方ないのでご飯&ドリンクを…
 
こちら 
 
 
焼き豚の乗ったカレーです。 ちょっと和風なテイストでこちらはがっつり美味しかったです。
 
そしてこちら
 
 
 
バレンティン選手(離脱中)のイメージドリンク、ココモポリタン。
ウォッカテイストが美味しくてごくごく飲めちゃうアルコールでした。
死ぬほど暑かったら何杯飲んでたかわからないってくらい。
 
雨だったので一杯だけでやめました。笑
 
 
 試合の方は…はい。
 
 
ヤクルトの新キャラクターが発表されたり
 
 
サトタツ投手を撮ったり
 
ファウルボールを目で追っかけてる馬原投手
 
負けちゃいました。
 
 
けど交流戦優勝することが目標じゃない
 
一番最後にてっぺんにいることが目標!
 
 
この負けを引きずらないようにしないといけないですよね。
 
通常のペナントレースに戻って、まずは千葉ロッテと対戦。
 
いつも言っている通り、初球ボールにならないように、ストライクから試合を始められるように。
 
更に一つに!
 
なろーー!!!
 
 
 
※昨日ツイキャス聞いてくださった方
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿