2014年8月25日月曜日

Bs stage

まけほー★★

二連敗です。

下位球団相手に負け越してしまいました。


なので試合を振り返るのはちょっと休憩して、初めてゆっくり写真を撮ったBs stageの様子をどうぞ!





指令がおりましたので、MEIちゃんとLUNAちゃんをメインで撮っていました。

みんなでてきた当初より全然可愛くなってるし、ダンスもきれっきれでかっこいい!

女子目線でもすごいな、いいなーって思ってしまいます。



念のため試合の方も。。。

菊池投手と


吉田一投手の両先発
序盤は打ち合いになりましたが、中盤からは打ちこまれるほうの展開になってしまいました。

松井稼頭央選手に日米通算2500安打が生まれました。

おめでたいですね!!

次のホームで挽回できますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿