2014年8月22日金曜日

連敗脱出

やー

三連敗で済んでよかった!


昨日は東明くんがすごくいいピッチングをしていたのに、点がはいらなくてかわいそうないつもの展開…

と思いきや、

二点の援護をもらうことができました。

その後の継投もランナーを出したところですかさず

比嘉投手


その後は馬原投手→佐藤投手→平野佳投手とつなぎ


久しぶりに危なげない勝利でした☆


ひやりとさせられるところもいくつかありましたが、結果的に勝ったのでよかった!


今日からはホームで楽天戦。。。

上位にいるためにはまず自分たちより下のチームに負け越さないことが大事です。


欲を出さないように一個ずつ

勝てる試合を落とさないようにして

今日も勝てますように☆☆



ここでちょっとしたお知らせ

しばらくツイキャスはお休みするかもしれません。

野球のない淋しい夜のお供に、と始めたツイキャスですが

これからのシーズン、野球がなくても淋しいなんて言ってられない!かもしれないから。

バファローズの試合がなくても、ファイターズやホークスの試合があったらそちらを見られる方も増えてくることと思います。

試合がない日にしたいこともちょっとずつできてきたりしているので、

今までのように移動日にはキャスをするぞーっていうのはなくなるかと思います。

辞めるつもりじゃないのでもし聞いてくれてる&楽しみにしてくださっている方がいたら

また聞いてくださいね♪

…仙台でしたときの寝落ちがかなり恥ずかしかったっていうのもありますが…笑



それではー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿