2014年8月24日日曜日

8/23

まけほー・・・★


まけました。

 
試合開始前は選手はベンチまで見守っています。
 
 
この日はほっかほっかデーということで、選手たちに寄せ書きがプレゼントされます。
 
私もちょっとだけ書いておきました☆

 
先発はきっと大丈夫☆西くんと

 
楽天則本投手。。。


出塁はするものの得点はできず…

 
負けてしまいました。
 
なのでちょっと写真を。

 
 
イニング間に踊るBsGirls。
 
ちょっと遠くからですが可愛いですね。



糸井選手
 

 
そして坂口選手も…
 
 
今日は打線が奮起してくれることを祈りつつ、吉田一投手の好投にも期待して
 
カード負け越しだけは阻止しましょう!
 
昨日はじゃっきーさん主催の観戦会でした。
 
 
またたくさんのバファローズファンの方とご一緒出来てとても楽しかったです。
 
途中でいなくなることに定評のある並盛ですが、昨日は早いうちに集合写真も撮っていただけて無事映り込むことに成功しました。
 
今シーズンの観戦会はあと一回ということですので
 
興味のある方はぜひじゃっきーさんのブログの方もご覧ください。
 
 
それではー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿