2014年8月18日月曜日

8/17

まけました…
 
流石にホークス相手に三タテは難しかったみたいです。
 
 
 
選手会プロデュースデーということで、
発売されたこのTシャツを…
 
 
着て観戦していました。
 
洗濯できないまま二日続けて着たのでちょっとアレでしたが…
 
ちなみにこのいろ、33番縞田選手と兄弟カラーでした☆
縞田選手はピンク色地に青文字で。
 
展開の方は
 
吉田一投手がせっかくの力投、イッコのフォアボールがすべてをものがたってしまいました。
 
打線の方の援護がなかったのが可哀想だったくらいの好投、リリーフで出てきた比嘉投手も
 
満塁にはなったもののしっかり抑えました。
 
昨日の負けはなんとなく仕方ないなーって感じ
 
 
吉田投手の成績は、結果的に負けになっちゃったけど悪くない内容。
 
次の登板に期待しましょう!
 
カード成績も2勝1敗で悪くない。
 
いい雰囲気のままで次に進んで行ってくれるはず。
 
 
チームはまた遠征ですね。
 
次のホームは金曜日からの楽天戦☆
 
次も一つでも多く勝てますように。。。☆ 
 
写真の方は。。。
 
整理できてないんです、ごめんなさい。
 
またちょっと後日、いろいろまとめてあげますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿