2014年8月21日木曜日

勝てない…

3連敗中です。

けど昨日は平野恵一選手が250犠打の記録に到達しました。


おめでとうございます!!!


私はと言いますと…

昨日はちょっとお出かけしておりまして、居酒屋さんで阪神vs中日戦を見ておりました。


みっつ!

みっつ!!

スタメンじゃないかーー!!

ってことでしたが、良くも悪くも変わらない三ツ俣選手に一抹の不安と安心を覚え…


地上波は途中で中継が終わっちゃいました。


今日は家でちゃんとバファローズの試合が見られるはずなので今日こそ勝って連敗脱出といきたいところ。。。



ところで、

このブログをご覧いただいている女子のみなさん!

カメラ女子のみなさん!!!


球団のカメラ女子の企画には応募されましたか??

優秀賞をとろうとかそんなんじゃないけど、

プロの方に写真のいろはを教えてもらえるのはとてもありがたい企画

ちょっと前に「こんな企画あったらいいのにねー」っていってたのが

まるっとそのまま企画になりました。

話してた時はカメラ女子とかいってなくて、カメラの講座あったらいいな、くらいだったけど。。。


来週くらいに当落発表です。


ドキドキわくわくな並盛。

0 件のコメント:

コメントを投稿