2014年8月23日土曜日

8/22

 おりほー☆☆
 
 
勝ちました。
 
一番のプレーはペーニャ選手の二塁へのタッチアップかな?
あのプレーから流れが変わった気がします。
 
勿論川端選手のタイムリーも
伊藤選手のスリーベースもすごかった!
 
けど私はペーニャ選手の一生懸命というか、いっこいいっこのプレーを大事にする姿に今年のバファローズの強さを感じずにはいられませんでした。
 
 

 
昨日の晩御飯がこちら
 
みなさんおなじみチキンスティック
 
これ美味しいうえにそんなにがっつりしすぎてないから
小腹が空いたときにぴったりなんですよね。
 
ダイエット中&そんなにお腹もすいてなかったということで
 
こちらをチョイスしましたがもうちょうどよくてですね。。。
 
京セラに来られた際のおやつにぜひ!
 
 
写真が少ないですが、勝利のヒーローインタビュー
 
この日は川端選手、T-岡田選手、伊藤選手の三人がヒロインに。
 
この三人がまたバファローズを引っ張って行ってくれることを期待したいと思います。
 
先発の千尋投手にも11勝目をプレゼントしたことですし、
 
今日もきっと大丈夫☆西くんで
 
絶対勝ちたい!ですね☆☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿