2014年10月14日火曜日

後がない!

またお久しぶりになってしまいました…

ペナントレースを二位で終えました。

そして、今

クライマックスシリーズ。

1勝1敗で迎えた昨日の試合を台風で流し、今日が本当の決戦です。

負けられません。

先発は西投手の予告。

ペーニャ選手は体調不良で抹消されました。

土曜日の試合でもデッドボールを何度も食らいました。

日曜日の試合では平野選手がハムストリングの怪我で途中退場しました。

満身創痍という言葉は好きではないけれど…

こういう時は、こういうときだからこそ

元気な選手たちに頑張ってもらうしかない。

T-岡田選手のホームラン、鳥肌が立ちました。

京セラDのあの広告エリアに当たって跳ね返ってくるあのホームランはチームにとって、ファンにとって

とても大きなものになりました。


今日も勝ちたい。
勝って、ファイナルも勝ち抜いて
また京セラDに帰ってきてもらいたいです。



Bsファンになってもう10年です。

日曜日の勝利は私にとってもCS初勝利でした☆

後がない→前しかない!!とかうまいこといったつもりだけど

自分で解説すると恥ずかしくなっちゃう並盛り。

0 件のコメント:

コメントを投稿