2014年9月24日水曜日

9/19-20 千葉遠征記(後編)

二日目はデーゲーム。

14時スタートだったのですが、ホテルからのバスがいい時間になく…

ちょっと早めの到着でした。

薬局グループ?かな?のイベントデーでたくさんの企業さんがサンプリングを行っていました。


この日は二時間前開門だったのでまた投手練習を…


中継ぎ投手陣が並んで走りだしたり。



恒例の奴は体幹トレーニングだったり


まだ体幹トレーニングだったり。。。笑


試合の方は途中

糸井選手のホームランが飛び出したりと、途中リードを奪うことに成功します。



キャッチボールに出てきていたプリンスが近かったので。

この日は外野自由席とS指定席を購入しました。

S指定席は大体ベンチの上くらいです。

周りはBsファン6対Mファン4くらい。

ビジター側なのにマリーンズファンの多いことにちょっと肩身の狭さを感じてしまう指定席でした。

けどマリーンズのホームだししょうがないか。。。


と思いつつ。

リードの局面だったので7回にかっこいい車で登場された馬原投手


きっちり?4者凡退に抑えてくれました。

試合の方はそのあとのあとに投げた平野佳寿投手がフォアボールからの連打で逆転されてしまいました。。。

この日で帰阪することになっていた私は結局勝利を見ることができず、

一応今年の遠征はこれでおわりの予定です。


今シーズンは開幕の札幌ドームに始まり
埼玉西武ドーム
koboスタジアム
QVCマリンフィールド
と、あちこち遠征することができました。

家からだと東京行くのと同じくらい時間かかるほっと神戸にも5回?も行くことができました。

あちこちでお世話になった方、本当にありがとうございました!

シーズンはまだ終わりません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿