2014年4月30日水曜日

4/30

今日の先発は・・・・・・・・・・・・・・・

寺原くんでえす!
というオリファンなら何とも言えない組み合わせ…

まともなお昼ご飯を食べられない日々が続いているので
今日の晩御飯はがっつり食べよう!と
思った結果がこれ!
これしかあるまい!!


いつものように試合展開的なものはそういったところで
ご覧くださいませ。

そそそそそして今日は投げてくれました!
貫録の四凡でして!
まぁ私はいつものように「もうやだ吐きそう」「大丈夫?大丈夫??」を
繰り返しながら見ていたわけでございます。
大丈夫でしたが!

今日は閑ダイナー開催日ということで、試合中にはどなたもご挨拶できずしょぼん状態でしたが、
試合終了後にじゃっきーさんはじめたくさんの方とお話しできたのでよかったです。

そしてじゃっきーさん、突然の電話すみませんでした…!!

そりではー(真似っ子

0 件のコメント:

コメントを投稿