2014年4月27日日曜日

4/27

今季初ホモフィールドです。

ここは気持ちのいい球場ですよねー
そしてこう。
ブルペンがこんな感じになっててもうたまらんですよ。

同行者をほったらかしてかぶりつきました。
試合も勝ったし、気持ちいいまま帰れる試合って堪らんよね。ほんとに。
試合展開なんかはここよりも詳しいところでどうぞ。

ありがたいことに今日は投げさせてもらえた20番さん。
三者凡退でした。ありがとうございました。

さらに一つになろう!とかにも参加させてもらいまして、
私は通りがかりの並盛だというのに。


まだ方向性の定まらないブログですが、いろんな方が見てくださっているようですのでいろいろかけたらいいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿